庭の花

裏庭の沈丁花が開花しました。年に一度の短い間の愉しみですが今年の満開時に自分は上海です。


今日は展示のために過去の画像整理で一日過ごしました。こういったものもこれからはアップしていこうと思います。


こんなものも作っておりました。




今日はまた呑んでしまいました。
1日置きにはなっているし吐いたりコケたりまでの自虐的飲酒ではないので多少の進歩ではありますが.....。
そして旅行中は....まあ呑むでしょうね.....「今日も呑みませんでした」とウソ書いちゃおうかなとか思ったりするのですよレジを通る辺りまでは。
でもそれは全く意味の無いことなのでこれからも正直に報告していこうと思います。ともかく飲酒を減らす方向へは向かっております。。