中国のクルマ

中国の電動スクーターはどれもこれも面白いモノばかりで写真を撮りまくりました。しかしクルマは普通の感じでしたね。写真撮るほどのは少なかったです。


これは中国製のチェリーという軽自動車。滅多に見ませんでしたが割と好きなデザインです。


ちょっとパンダっぽい顔だなと思ったら、そのものズバリ「熊猫」という名前のクルマだそうです。


BMWでこういう軽ワゴンは作っていないとおもうが....。


タクシーはこの型が多かったです。会社により色が違うけどデザインは一緒。


この70年代的な四角いワーゲンはよく見かけました。タクシーやパトカー仕様のものも有り。


フェラーリ。景気いいですね。



でもやっぱりチャンピオンはこのマセラティに決定か。驚きの金メッキ。左上スクーターとの貧富の格差!。












禁酒6日。