シーマリン号

[シーマリン号] ポピー ポピニカシリーズ

ファイヤーマンという番組内の潜水艦メカですが記憶には全く残っておりません。しかし魚っぽいデザインがいい感じだとおもいます。


パカッと開き内部のメカが出てきます。このアクションは男の子心をくすぐりますが、鯵の開きのようでもありますね。


開くと印象がかなり変わるのが面白いです。

海底をタイヤで走行するのだろうか?。




猫などがよく狭い器に収まっていたりするものですが亀にもそんなところがあるようで、餌の皿の中が落ち着くみたいです。







禁酒4日達成。


















.....ではありましたが本日は呑んでしまいました。鳥は明け方より気持ちよく囀り桜の花は淡ピンクに咲いてもいるし....。
全世界へ正直に報告。