ランボルギーニ・イオタ

ランボルギーニ・イオタ」永大 グリップテクニカ

前オーナーの自由なセンスが炸裂したステッカー・チューン。ダンロップ逆さだし。
フロントのファイヤーバードのシールは、この時代のプラモデルではよく見かけたものでした。



日東サーキットの狼プラモと並べてちょうどいい28分の1という半端なスケール。
しかしこの大きさで開閉部3箇所はちょっと寂しいです。フロントカウルはガパっと開いてほしかったですね。

ステッカー剥がして塗り直してみました。プロポーションはいい方だとおもいます。
黄色いのはサクラの43分の1ミウラ。ソリド社のコピーといわれ出来はとても良いです。







街へ出るとフラフラと中古盤屋へ入ってしまいます。レコードの物色はやっぱり楽しくて。
ムーンライダーズの名盤「カメラ=万年筆」。当時はカセットに録音してもらったものを聴いてました。

無防備都市/ムーンライダーズ]
https://www.youtube.com/watch?v=H7a2KykLMlI












禁酒一日。