最新怪獣のすべて

[怪獣大全集2 最新怪獣のすべて キャプテン・ウルトラ怪獣からガッパまで] 復刊ドットコム

復刻の本なんだけどコレけっこう高額なので迷ってましたが、思い切って買っちゃいました。
まあパチンコ、風俗、コンサートの追っかけなどの趣味に比べたら安いものですけどね。


子供にはこういう洗練されてなくて濃い絵をどしどし見せなきゃ。

豊富な解剖図。いちいち突っ込むのも野暮だしきりがないけど、「あらしをよぶくちびる」にはグッときました。頭もすごくいいみたい。


特撮大図解の頁も充実。

山からとびだすギララがかわいい。

読み物も文体が独特で面白いです。昭和の怪獣好きなら数日間お酒やめて買ってみちゃあどうでしょうかな。僕はかなり楽しめております。




禁酒は2日。