アンクル又はピラニア

[U.N.C.L.E.car/HUSKYmodels]

[0011ナポレオン。・ソロ]という番組の劇中車で、ボンドカーのようなモノみたいです。このドラマは観たことが無く、このクルマの存在もぜんぜん知りませんでしたが、実際登場シーンは少なく印象はごくごく薄いマシーンのようです。




人が乗っているミニカーはいいですね。トミカほどの大きさですが、ボンネットが開いてミサイルを撃つギミック付きです。毎度の事ですがこの手のモノを入手してミサイルが付いていたことなんてのは見事にナシ。たいしたパーツではござりませんが、有るか無いかで多分かなりの価格差になるのでしょうね。








元々はプラモデルメーカーのAMTがシボレー・コルベア(科特隊のクルマで有名)をベースに作った、プラスチック・ボディの試作車だそうです。



一見リトラクタブルなヘッドライトはカバーを被せてあるだけのようですね。



ガルウイングで未来的なスタイルはかなりカッコいいんじゃないかなーとおもいます。知名度の低さが勿体ない...。













禁酒3。


Prodigy Smack my bitch up jonas akerlund]  このPVは禁酒効果あり。リアルにグラグラする(18禁)。
https://www.youtube.com/watch?v=niTmkLCBJO0