ザゴラス

大型連休最終日とラジオで知りました。自分にはいつもと同じような1日。仕事ははかどらず...。

さて本日は怪獣倉庫(押入れ)より、こんな怪獣を引っ張り出してみました。


[ザゴラス]ブルマァク中型サイズの当時モノです。購入時は黒マジックの落書きが凄まじくアクリル絵の具で塗り直しております。元のかんじに遠くないとはおもいますが。


カエルのような目玉と葉っぱ状の尻尾が特徴。


一見オーソドックスですが、実はけっこう独特なデザインです。



格好いいのかは微妙....。




顔は不細工な部類かなー...。ガチャピンの粗暴な兄という印象(年齢差は2万年くらいか)。




イモリか何かを元にデザインされたようですね。




解剖図。













禁酒4。