「俺の草ヒロ」ダイヤペットのルーチェ。

ここまで遊び倒されてるとアレですが、ミニカー世界での国産旧車はスーパーカーより全然高額だったりします。このルーチェは日常でよく見かけたクルマでした。パーツの欠品は無いようだしレストアしてみようか。しかしビスでもカシメでもなく分解方法が解らない....。


昔はどーも思わなかったフツーの国産車でしたが今見ると結構カッコいいです。





「本日の消しゴム」ロータス・ヨーロッパ。ごく初期のスーパーカー消しゴムでござる。この出来でもボールペンではじきながら気分は風吹裕也。赤のマジックでラインを入れて机上サーキットのコーナーリングで踊ったものさ。ギャオムン!ドリュリュリュリュ....とな。





「面子」 出ました!。怪獣!。

本日はバドラでした。この人着は、もう写真じゃないですね。