「今日の面子」 気がついたのですが、この写真は1枚目で出たけど連続してるのはここ数日間でした。つまりまだ4枚目。



「5円写真」 鼻先のドリルと派手な体色、歯を食いしばったピンクの唇が魅力。そして意外に強い深海怪獣グビラです。
このルックスから気づきにくいですが、目付きは「ドラコ」「テレスドン」に次いで鋭いようにおもいます。




人形はキングザウルスというシリーズのモノでかなりイイ出来です。ただこのシリーズ、これ以外は欲しくなるヤツありません。
購入時落書きがひどかったので塗り直しましたがナンカ上手くいきませんでした。



人着がいい味。



色と造形が.....な印象のシリーズですが、このグビラは奇跡的に良いです。




色彩はモンガラカワハギを参考にしたようです。自分が愛読していた魚貝図鑑の絵は色が渋すぎて気づきませんでしたが。



デザイン画はサメかシャチのような凶暴なイメージ。








禁酒1。




.