ダンボールバットCDジャケと同じものをキャンバスに描いてみました。しかし顔がいくら描き直しても似ない.....。なんでだろうか....?。





「今日の面子」 2枚まとめて引いてみましたが恐ろしいことに....。




「5円写真」乗りにくそう。



ベアモデルのミニサイズ。ここの製品はどれも大好きです。当時の風味再現力ナンバーワンではないでしょうか。
本当にわかってるなーと嬉しくなるし、造形力も素晴らしい!。





不細工な正面顔。




人形のほうは可愛らしいです。






この顔を見ていたらサモ・ハン・キンポーを思い出しました。





燃えよデブゴン
https://www.youtube.com/watch?v=PU2iumbGxd0

こんな感じの女子っておりますね。相手を倒したあとの「どうだいっ」な顔が好いです。










禁酒2。