バイクの絵 ようやく1枚

DM用になんとか間に合わせ....。
今回は女の子とバイクを描こうとおもったのだけど背景が進まない....。



関連というわけでもないけどトランスポップでTシャツをつくりました。


原画。





怪獣も出来上がってきました。映画祭の怪獣を赤と青で。









スーパーカー5円ブロマイド] 日本代表スーパーカートヨタ2000GTがでました。


中古車価格500〜800万。現在は1億円くらいするらしいっスね。カンケーないや。


僕のはどちらもバザーで100円でした。ハゲハゲのほうのはロンスターというメーカーのものでちょっと珍しいです。




それにしても暑い。11月も半ばなのに蚊に刺された。

庭の紫陽花もレンギョウもこの時期いつもなら1枚の葉もつけていないのだけれど新芽が出てる。







吉田照美。非常に真っ当なことを普通に言ってる。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/168637




[世の中が悪くなっていく/忌野清志郎] 今に生きているとしか思えない詞。
https://www.youtube.com/watch?v=_2RjS0hdqmw