スペクトルマン カード] ゴリ。


もう一枚オマケ。ゴリの円盤。






[スーパーカー10円写真] ランボルギーニ・イオタ。リアフェンダーは改造前?。



ブーム当時品サクラのスーパーカーシリーズ。黄色やシルバーなどは1000円前後でワリと見かけますが、赤は高くて3〜4千円くらいします。この車は赤のイメージが強いのでやっぱり人気色のようです。







暖かくなってきたので甲羅干しの時間が長くなってきました。冬の間は2匹とも冬眠という状態ではなく寒いなかでも動き回っており、天気のいい日は甲羅干しもしておりました。しかし4ヶ月くらい何も食べません。排泄はときどき少し。不思議な生き物だとおもいます。








一風堂のREAL。中古レコード屋で300円でした。一発屋と言われちゃったりもしますが、日本のニューウェイヴバンドとしては曲の良さも演奏力もトップクラスではないでしょうか。


[ジャーマンロード/一風堂] アウトバーンクラフトワークよりスピード出して走ってます。揉み上げカットの土屋さんが美しい。
https://www.youtube.com/watch?v=kxi3Lu4XmtA











[百円の恋 予告編] 面白かった!。この予告編見るだけでくるものがある。
https://www.youtube.com/watch?v=uK1GD7dNw9M



[百八円の恋/クリープハイプ] このPVもいい。

https://www.youtube.com/watch?v=DLJs3II1EZA