「ノドの迷路」限定版には漏電銀座のCDも付きます。新曲、新録音、旧録音、ライブ、バンド以前の逆柱曲など12曲入りの予定。




「今日の怪人」ショッカー怪人第一号の怪奇蜘蛛男さん。




「選挙にはいこう」
危険な政党は超ハッキリだけど期待できる政党が無い...よね....まあ民〇か共〇のどっちかかなー....。
このサイトでとりあえず一票入れとこーかの政党がなんとなくわかるので試してみては。僕はやっぱりそこら辺でしかはないかなーという結果でした。支持政党は昔からありません。
http://vote.mainichi.jp/24san/




http://lite-ra.com/2016/06/post-2367.html



https://twitter.com/hashtag/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%AB%E8%B3%AA%E5%95%8F?src=hash&lang=ja




http://seoul-life.blog.jp/archives/62149212.html



積極的に一票したく思えるのはこの人くらいかな....都民じゃないから無理だけど。
https://www.youtube.com/watch?v=8TPw0kCWU3I





「18歳から選挙権」の東京都CMが狂ってるという話題で知ったAC部によるPVにはまってしまい、ヤバイ!毎日観てしまう。
[BUTA MAN MAN] コレ特に大好きです。ビッグ錠先生の絵もいい!。
https://www.youtube.com/watch?v=M-Xq4Y6l_PY




[イルカセラピー]グループ胃脳。洗脳されそうだ。他、ナタリーとかメッ政治、SUSHI食べたいなど強中毒性の傑作だらけ。
https://www.youtube.com/watch?v=ACEBZ-KmuQo

ただTOHYO都のCMは確かに酷でーなーとは思う。






古道具市で奇妙な招き猫を購入。全身紋紋のような、セーター着てるような...とにかくこの季節に暑苦しい。
1800円と値札が貼ってありましたが片付けてる時間だったので1200円にまけてくれました。