台北アメ横のような中野ブロードウエイ的というかな雑居ビルの中に、プラモデルを雪崩が起きそうなくらいに山積みにした店がありまして、その地層の底に箱もひしゃげた此奴を発見。ゲゲボ魔獣トリガラン寝覚類.絶滅瀕死目[弱点]すでに弱っている......自分が日本に連れ帰るしかない......。このプラモデルは90年代の初め頃に見た記憶があるけど箱にはBANDAI1988MADE IN JAPANとありました。28年ぶりの帰還。さて膨大なプラモの山の中には戦車や飛行機の古そうなやつなんかもたくさん積まれておりました。自分はそういうジャンルには全く興味がないのでスルー、そして遭難のおそれもありプラモ谷に長居することはありませんでしたが、見る人が見れば宝が潜んでそうなかんじでした。。





色々と買ってきた缶詰を先日友だちと試食。だいたいどれも甘口でしたが美味しかったです。




CDジャケを描かせていただいたJoana Queiroz, Rafael Martini, Bernardo Ramos «がラティーナ誌の表紙になっております。


アニメも制作されましたよ。ホントに少ない素材でここまでできることに驚きました。
[Joana Queiroz, Rafael Martini, Bernardo Ramos «GESTO» ]
https://www.youtube.com/watch?v=v34v8h6JQIo






[ライブのお知らせ]

河井克夫さんのバンド「メスコアラ.アンリミテッド」、三本義春さんによる紙芝居、静岡からテクノユニット「ツダイーン」そして漏電銀座というラインナップでございます。