陶芸

京都トランスポップ陶芸展
●「セラミック・パーティー3」
2016.12.15−2017.1.22
参加作家:朝倉世界一安斎肇かせきさいだぁ逆柱いみり白根ゆたんぽ、とんぼせんせい
■1/14 ワークショップ予定

トランスポップギャラリー
所在地: 〒606-8203 京都府京都市左京区, 田中関田町22-75
電話: 075-723-1780


暮れから正月にかけて5月の個展用に奇怪な改造車軍団を造ってました。14日には京都に持っていくのだけど壊れそうでもの凄く不安なり。旅行バッグを手荒に扱えばすべて木っ端微塵.....。ゾクゾク....。上の写真の奴も前回持っていく際に一部を破損。













[5円ブロマイド]けっこう似た写真って多いんだけど、なんでしょうかねコレらは。ぶつかりあって「どひゃー」。
そんなに楽しいか!。下の2枚はよくみりゃおんなじだし。



しかし年明け早々骸骨って一休さんか。