曼荼羅ライブ

[しびれ さかむけ 北風とニューウェーブ]

平成29年2月19日(日) 吉祥寺 曼荼羅   開場18時  開演18時半 
                     前売り2千円  当日2千5百円  +ドリンク

出演  [水中ショー]  [カカポ]  [漏電銀座]  [野獣のリリアン]


今回はウチの企画として突然入ったライブで、対バンを探すのがたいへんでした。
しかし自信を持ってお薦めの4組!。ぜひとも足をお運び願います。

[漏電銀座]7分目くらいから始まります。
https://www.youtube.com/watch?v=nHnJs6xSF38  

[野獣のリリアン]
https://www.youtube.com/watch?v=w4VLEf3Bj7c





[冬の虫]展






「5円ブロマイド]  ギララはカッコいい怪獣なんだけど映画は退屈、主題歌もな〜.....。


[宇宙大怪獣ギララ(予告) ]
https://www.youtube.com/watch?v=9tzP0s6JaoA


寅さんの夢にも登場した松竹かいじゅうです。



ブロマイドは15枚の束で購入したのですが、うち9枚が宇宙船や隊員の写真でガックリきました....。まあ別に高額でもなかったからいいけど。

アストロボートって黄色じゃあなかったようにおもうが....。


人着のかんじは好いです。






スーパーカー ミニカード第3弾 50付 10円売  山勝] 箱、アルバム、カード50枚(一袋2枚入りなので100枚?)の完品。



全部売れても500円か〜....仕入れ値をかなり低くみても一箱300円はするはず。よくて200円の儲けって...。
当たりでもらえるアルバムが3点。ラッキーカードはビニールの小袋に分けられております(しかし何故か2枚だけ)。


幾枚か開封してみましたが、第3弾となるとネタ切れか試作車やちょっとしたスポーツカー、高級乗用車にクラシックカーとかばかりで萎える....。怪人の写真集を買ったら、ちょい悪オヤジ(死語?)や御洒落ファッションの若者ばっかりだったというかんじ。


コレはいいかも。カウンタックが羽根を開いて翔んでいくところ。