練習で上京

ほとんど活動していない漏電銀座ですが、来週は何故かライブが2本!。メンバー2人と距離が離れているため練習は今日1日のみ。その貴重な練習日に毎度のことながらエフェクターがしっくりとこない...。自宅でヘッドフォンから聴く音は悪くないのだが???。腰が悪いのでスタジオのギターを借りているのだけれどその辺りの相性もあるのだろうか?。とにかくメンバーにはすまない事であり、無理してでも自分のギターを担いでいこうと帰りの高速バスの中真っ暗な窓の外を見つめつつ反省したのでありました。







立ち寄ったビリケンギャラリーでは、うらたじゅんさんの個展を開催中でした。昨日が初日だったようですが、運良くうらたさん在廊。
描かれた場所のことなど聞けたり楽しい時間を過ごせました。



ここはなんかトランスポップの近辺で見たような...と思ったらやっぱり!でした。気になる場所が同じだった。

























高速バスでの往復に疲れきってはいたがエフェクター問題に寝付けず近所の激安24時間スタジオへ。ここもまたアンプが違うのだが音は結構思ったモノに近く出た。ギター、アンプ、エフェクター、この相性が解らない....。そしてバンドとして3人で出したときの相性も違う。音はホントに難しい....。それぞれになにかとツマミが多いのがまず問題ではなかろうか。特殊機能はいらん!。年寄りにはシンプルでストレートにたのむ!。ライブは2日後....クワぁ....。



そして今月はもうなんだかあっちこっち行ったり来たりだし毎日1枚は仕上がりの一人打ち上げ。しゃーないです禁酒は抜き。飲みたくなったら飲む!。ちゃんとするのは来月からということで...。







.