放電横丁

アックスのホームページに漫画「ノドの迷路」の続きがアップされました。
http://houden.net/post/124129530098/13








「今日の面子」モグネスの新しい写真。


いい構図だとおもいます。



裏には3の数字が。クジになっているのかな?。



「5円写真」ライダー怪人はスナックのカードのイメージが強いですが、5円写真もありました。



初期のナントカ男は作りがチープなぶん逆に怖いです。



昆虫系と爬虫類系が多かった印象ですが、鳥系や哺乳類系もたまにいますね。





ロータスヨーロッパ」 結構何台も持っておりましたのでやっぱり好きなクルマでしょうか。




トミカダンディの3台。



左右ドアとエンジンフードが開閉。



ブルーメタリックにJPSのモノも持ってましたが、お金に困った時に売ってしまいました。
他にレーシングバージョンの濃紺のヤツなどがあるようです。