ライブのお知らせ

暑い、腰が痛い.....迫るライブ。



「マグマ面子」 いよいよファイナル。ラストはモグネスでした。



結局怪獣はモグネスとバドラのみ。



90枚引いて全15種類を確認。なんかトホホ....。





「5円写真」 子供の頃はクワガタの怪獣だと思ってました。



これは当時モノですが角が無く、お腹には「いしだじろう」と名前が大書きしてあったため格安で購入。角はエポキシパテで自作しました。いい具合に媚びていない可愛さをもった造形だとおもいます。



こちらはビリケン商会の手踊りです。造形はリアルソフビの第一人者ハマハヤオさんとのことですが、レトロデフォルメのセンスも素晴らしいです。解ってるなーと眺めていて嬉しくなります。大人の手が入るサイズで作ってもらえれば更にいいのだけど...。




台所の床を直しました。以前は穴が空いていて友達が来るたび気をつけるように注意しておりましたが、これで安心。










寝る前に見ると寂しくも心地よし。
「Weird and Scary Andy's Gang Show」
https://www.youtube.com/watch?v=fip8y-iwJ5k








禁酒8日目。