今日も雨

桜の季節ですがよく降りますね。まあ花見なんて行ったこともないんですが。
肌寒いと物干し場の亀は食欲が落ち、水を汚すこともないので換える必要がなくそこはラクです。
6月に個展が2つ重なっていて毎日何かを描いております。バンドのライブも珍しく4月と5月で3本あるので何だかんだ退屈のない日々ではあるような。
しかし毎日のブログ更新はそれほどネタもなくたいへんでして、まあ個展も近いししばらくは過去に描いた絵でも載せていこうかとおもいます。




これはバンコク旅行で市場にて撮った写真を元に描いたもので20年以上昔しの絵です。
赤タイツ男とネコカッパは自分では割りと近年のキャラだとおもっておりましたが意外と古かったようですね。



三木聡監督の著書「インスタント沼」の表紙です。三木監督の映画はだいたい面白いですよ。







昨日は呑みませんでした。でも今日はちょっと危ないです。









そういえば地震来ませんでしたね。ヨロイでナイトの打ち上げも終わり午前0時をすぎての入浴中は安心したようなフェイントで来るようなのドキドキ感で....まあ揺れなくてよかったんだけど天変地異予言の度に僕らは振り回されちゃって、そして大きなお金が動いているんだろうなー毎度毎度だけど鯖缶とインスタントラーメン買ったし。