ツイッターはじめました

どういうものなのかあんまりよくわかっておりませんが2017年4月9日(大仏の日 反核燃の日 左官の日)よりツイッターに手をだしました。
どうぞよろしくお願いします。
https://twitter.com/Pwe3x4wPeQ9j3yA

さて今月は27日より京都トランスポップギャラリーで個展、テーマは「怒りのデス京都(仮)」出来の悪い中学生の考えたような改造車を描き走りDEATH。ブロロロロロロロロー。





個展情報はDMができましたらまた報告させて頂きます。


では趣味のコーナー。
「怪獣5円ブロマイド」今回はパチモノを3枚。

怪鳥ジアトリマ。こんなデカい鳥がいたらホントに楽しいなーと思う。

レッカカトリス....日本語の中からはまず出てこない響き(劣化蚊取り酢?)。
学校で習う事は一つも頭に入らなかったが、この名前のインパクトは瞬時にインプットされた。

  
ケラコ....「ゴジラ対ケラコ」「ガメラ対ケラコ」「キングコング対ケラコ」.....「ガッパ対...]。




ミニカーも集めているよ

[三菱ギャランΣ2000GLX ダイヤペット]

70年代の何でもないクルマが今見るとなんとなくカッコいいかんじもしないでもない。

いろんなトコが開閉でGOOD!。



CM「ギャラ〜ン シグマ〜」。
https://www.youtube.com/watch?v=NaBuDVO3TiM&list=PLDDBCZLM2oyLx4J-CecEpcIZJ097M35o5&index=2