近日個展









「本日のゴム」ポルシェ911。これはボンネットとドアに逆卍を。走行音はシュオーンンン...!.






「面子開封」.........バド....。


裏はこうだわさ。






気を取り直し「俺の草ヒロ」コスモスポーツのパトカー。ヨネザワ。


貴重な前期型ではある。しかしこの状態で600円.....。


パーツの欠けも多いしレストアは大変なかんじ....うあ..ますます鬱に.....。









メンコがダブったので5円写真でも。キャプテンウルトラのアメゴン。この番組、現在ウルトラシリーズに入ってないのが残念。東映だから仕方ないんだけど。しかしマイナーな怪獣にもカッコいい奴いっぱいいいるよと平成の子らにも知ってもらえたら爺ちゃんは嬉しいズラよ。








ソフビはマーミットから発売されました。悪くない出来でありがたいです。






「マイウェイ」
https://www.youtube.com/watch?v=rKQB8p2l9m0

たまの石川さんか!。大暴れ!。若いメンバーの落ち着いた演奏がまた好し。


もう一発!。
https://www.youtube.com/watch?v=6MP3liGIV6I